新着情報

One Day shop in Nicoru☆

更新日:2015/12/03

こんにちは。だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

そんなこんなでもう12月。

なんとニコルでの初イベントが決定しました!!!

ニコルが大変お世話になっているがま口作家さんの One day shopです☆

お子様には絵本の読み語りなどもあります(#^^#)

ニコルからは豚汁のサービス!他にも何か楽しい事をと考えております。

本当に本当に可愛くて使える、温かみのあるがま口作品ですのでお時間のある方、

興味のある方、まずは一目見に気軽にニコルにお立ち寄り下さい♪

ニコルは自動車整備工場です!お車の事でもお困りの方も☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆